K-POP好きなナムジャペンが書くブログ

K-POP好きなナムジャペンが書くブログです。

SHINeeのジョンヒョンがソロアルバムのShe isを公開!

f:id:miyusho1:20160524150323p:plain

本日5月24日にSHINeeのジョンヒョンがソロアルバムのShe isを公開いたしました!!パチパチ^^

 

意外にも、初めての正規アルバムですよね。

 

MVはもう見ました?

youtu.be

 

ジョンヒョンちょっと痩せました??

 

ソロ活動すると、みんな若干痩せますよね。

 

まぁジョンヒョンの場合は、パフォーマンスだけではなく、曲にも携わるからかなりハードなんでしょうね。

 

今回も、9曲のうち作詞全曲、作曲8曲に携わったらしいです・・大変だ。

 

でも、ストレスなく楽しく作れたと言っているところが、ジョンヒョンのすごいところ。

 

ほんと、尊敬します。

 

She isの収録曲

1 She is
2 White T-Shirt
3 Orbit
4 Moon
5 AURORA
6 Dress Up
7 Cocktail
8 RED
9 Suit Up

9曲目のSuit Upは、初夜の曲らしく、ジョンヒョンは恥ずかしいらしい・・可愛いなおい!

 

和訳するとこんな感じ。

 

 

あぁ・・そりゃ恥ずかしいは、ごめんね。

インタビューでジョンヒョンは、「結婚して初夜の話だ。僕のスーツと君のベールは必要ないという内容だ」と説明していましたね。

 

ジョンヒョンのソロ活動の予定

5月25日の20時から ブンザショップ

 

5月26日の13時から正午の希望曲

5月26日の18時からM COUNTDOWN

 

5月27日の17時からミュージックバンク

 

5月28日の15時45分からショー音楽中心

 

5月29日の15時40分から人気歌謡

 

スケジュールハードそうだけど、がんばってジョンヒョン!!