K-POP好きなナムジャペンが書くブログ

K-POP好きなナムジャペンが書くブログです。

SHINeeのオニュが4月のGRAZIAに載ったった

f:id:miyusho1:20160405203457p:plain

 

SHINeeのオニュが4月のGRAZIAに載ってましたね!!

 

GRAZIA オニュ写真

 

 

オニュヒョンかっこいいっす^^

 

f:id:miyusho1:20160405203809p:plain

 

本当にこの綺麗なお肌が羨ましい。

 

なんで、こんなにツルツルなんだろう?

 

いろんなインタビューがあるけど、お肌のお手入れについてもっと聞いてほしいところだ。

 

f:id:miyusho1:20160405204012p:plain

 

足細いなぁ。

 

こんな足で踊るんだから、すごいですよね。

 

オニュなら、頭のボサボサ感も可愛く見える。

 

俺がやったらただの不潔なやつなのにな!!

 

f:id:miyusho1:20160405204237p:plain

 

おはようございます。

 

f:id:miyusho1:20160405204500p:plain

おしゃれなオニュさん。

 

ファッションがキーっぽいね。

 

このパンツほしいけど、なんてやつなんか分からん。

 

おしゃれ系の女の子が、この頃履いてますよね!

 

f:id:miyusho1:20160405204845p:plain

一緒に1杯やりたいね。

GRAZIAの日本語訳

f:id:miyusho1:20160405205523p:plain

 

美しい歌声が聞けるようになって、本当に良かった。

 

オニュヒョン、5月14日の17:00に京セラで待ってるぜ!