K-POP好きなナムジャペンが書くブログ

K-POP好きなナムジャペンが書くブログです。

EXOのシウミンが出演の恋はチャレンジが観たい

f:id:miyusho1:20160403192033p:plain

 

EXOのシウミンが出演した、ドラマ 恋はチャレンジが日本でも上映されてますね。

 

4月2日からの2週間限定ですが、観たいですよねー。

 

恋はチャレンジの映画の内容

 

 

恋はチャレンジは元々、韓国でWEBドラマとして放送されていたようなんですが、2000万回も再生されたようです。

 

韓国でシウミンは人気なので、本場のシウミンペンが見ないわけないですよね。

 

シウミンは、イケメン大学生のドジョン役として出演していて、元気な女性のハナに恋をするとゆう内容だそう。

 

ピエロ姿の可愛いシウミンも拝めるそうで・・。

ちなみにハナ役のキム ソウンは、ウギョルにも出ていて、俳優のソン ジェリムと出演していたらしいです。

 

特典

 

特典も気になる。

4月2日から4月8日までは、シウミンのポストカードセットを2枚で4月9日から4月15日までは、シウミンのA4サイズのクリアファイルのようです。

 

うーん・・クリアファイルの方がほしい。

 

会場と料金

 

 

会場は、こちらに書いていました。→会場情報

 

料金は、当日券が2000円です。

 

恋はチャレンジの口コミや評判

 

 

 

 

やっぱり満席なんですね・・映画館のでかい画面シウミン観たいなぁー。

 

ドラマで聞けるらしいんですが、Youtubeであったので張っておきます。

 

 シウミン歌上手いですよねーー。