K-POP好きなナムジャペンが書くブログ

K-POP好きなナムジャペンが書くブログです。

EXOのカイとf(x)のクリスタルの熱愛について語る

f:id:miyusho1:20160403205600j:plain

 

4月1日のエイプリルフールに発覚した、EXOのカイとf(x)のクリスタルの熱愛ですが、お似合いカップルですよね。

 

ナムジャの目線で言うと、恋はするもんですもん。

 

AKB48みたいに恋愛を禁止されているわけではないですしね。

 

カイペンやクリスタルペンやテミンからするとショックかもしれませんが・・。

 

8年間仲のいい友達の関係を続けてきたようですが、やっぱり男女の友情は続かないもんで、交際したりするんですよねー。

 

2016年の2月くらいから付き合っているとの噂です。

 

あれ・・ベッキョンとテヨンも2014年の2月でしたよねw

 

熱愛発覚後から、カイのグッズ売り出している人とかいるから、人気落ちちゃうのかな?

まぁお似合いだねみたいな声もあるから、賛否両論って感じですよね。

EXOのカイとf(x)のクリスタルの熱愛についてみんなの声

Twitterからみんなの声を集めてみました。

 

 

 

 

 

なんか、全部気持ちが分かるなぁー。

多分、カイはクールでWolf的なイメージが強かったから、その分反動がでかいんでしょうね。

でも、ペンやめたらなんて言われたら・・嫌だってなりそう。

個人的には、応援してあげてほしい。

だってカイがEXOから脱退とかなったら、もっと耐えれないし・・。

にしても、とんでもないエイプリルフールでしたよね。。

チャニョルとTwiceのツウィとのウギョル説まで出てたし・・信じてしまったからショックでかいわ!!!