K-POP好きなナムジャペンが書くブログ

K-POP好きなナムジャペンが書くブログです。

ジスのような紳士になりたい

セブチのジスにような紳士になりたいと心から思う。 このルックスで紳士とか羨ましいわ!! こんな質問があった。 どこに座りたい? ジスペンならおそらく、②を選ぶだろう。 ②を選ぶといつも彼の後ろ姿を拝め、プリントが配られたときには、彼の笑顔で癒され…

SHINeeのジョンヒョンがソロアルバムのShe isを公開!

本日5月24日にSHINeeのジョンヒョンがソロアルバムのShe isを公開いたしました!!パチパチ^^ 意外にも、初めての正規アルバムですよね。 MVはもう見ました? youtu.be ジョンヒョンちょっと痩せました?? ソロ活動すると、みんな若干痩せますよね。 …

TWICEが週刊アイドルに出演 | 2016年5月4日分のまとめ

TWICEがまたまた週刊アイドルに出演しましたね。 前回から、約半年ぶりです。 今回のMCは、スジュのヒチョルでした。 ヒチョルペンでもあるので、ありがたかった!! とりあえず、今ある日本語字幕の分だけ貼っておきます。 youtu.be さすがに2日前なので、…

SHINee WORLD 2016のセトリと掛け声を再確認!!

待ちに待った、SHINee WORLD 2016 D×D×Dの大阪公演!! あと、2週間でSHINeeに会える!!1月から長かった・・。 この頃、仕事が忙しくて、参戦できませんでした。 なので、みんなが楽しんでる中、Twitterを見ながら妄想していましたw メンバー出てきたら泣…

EXOのスホが映画出演 | グローリーデイが見たすぎた!!

韓国で上映しているのは知ってましたが、日本でも上映するんですね!! ちょっと遅い情報ですが、今日気がつきましたw 日本では、10月8日から見れるようです!! あまり情報はないですが、前売りは5月21日から発売されるようです。 最新情報は、このアカウ…

ペンカフェのランキング | 2016年版を作ってみた

たまに気になりません?ペンカフェランキングって。 好きなグループの人気ってどうなんだろう?って思うのは、自然なことですもんね。 とゆうことで、2016年版のペンカフェランキングを作ってみました。 2016年の韓国のペンカフェ数 本場韓国のペンカフェ数…

173日の軌跡 もうひとつのEXO CHANNELのティーザーが公開

EXO

2015年の8月から12月の間に公開された、EXO CHANNELの裏側が見れる、173日の軌跡 もうひとつのEXO CHANNELのティーザーが公開されましたね。 youtu.be 2016年5月1日に発売される、EXO DOCUMENTARY TV SHOW「EXO CHANNEL」のボーナストラックに収録されている…

SHINeeのオニュが4月のGRAZIAに載ったった

SHINeeのオニュが4月のGRAZIAに載ってましたね!! GRAZIA オニュ写真 オニュヒョンかっこいいっす^^ 本当にこの綺麗なお肌が羨ましい。 なんで、こんなにツルツルなんだろう? いろんなインタビューがあるけど、お肌のお手入れについてもっと聞いてほしい…

EXOのカイとf(x)のクリスタルの熱愛について語る

EXO

4月1日のエイプリルフールに発覚した、EXOのカイとf(x)のクリスタルの熱愛ですが、お似合いカップルですよね。 ナムジャの目線で言うと、恋はするもんですもん。 AKB48みたいに恋愛を禁止されているわけではないですしね。 カイペンやクリスタルペンやテミン…

EXOのシウミンが出演の恋はチャレンジが観たい

EXO

EXOのシウミンが出演した、ドラマ 恋はチャレンジが日本でも上映されてますね。 4月2日からの2週間限定ですが、観たいですよねー。 恋はチャレンジの映画の内容 恋はチャレンジは元々、韓国でWEBドラマとして放送されていたようなんですが、2000万回も再生さ…